2019-07-10

anond:20190710120543

子供犯罪者になった時も上手く紛らわせるんだけどね。

上手く育つとは限らないことを考えるとなかなかいリスク対策

漫画村の件みたいになる。

記事への反応 -
  • 山本太郎と山本一郎がごっちゃになる。最近のニュースがもうわけわかんない。なんで政治家が7payに切れてんの?とかなる。 違いをおしえて

    • イチローの親も変わり者だし、そういう簡単な名前をつける親ってやっぱかわりもんなんだろうな。

      • 子供が犯罪者になった時も上手く紛らわせるんだけどね。 上手く育つとは限らないことを考えるとなかなかいいリスク対策。

    • ノンノン、著名人の「山本」それから「池田」については、全員区別する必要がないのさベイビー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん