2019-07-10

anond:20190710112359

貧乏人より中流のほうが多い

経済発展した方が中流メリットあると思ってる

 

実際発展できてるかどうかは別で

記事への反応 -
  • 短くいうとなぜ自民党に投票されるのか? 貧乏人は騙されて操られているの?

    • ・貧乏人より中流のほうが多い ・経済発展した方が中流にメリットあると思ってる   実際発展できてるかどうかは別で

      • 実際発展できてるかどうかは別で そこ一番大事なとこじゃないか… 中流が多いって言うけどその中流が貧乏化しててそれが問題なんだろ、普通の大学出て普通に働いてる人が家も車も...

    • 貧乏人の方が少ないよ

    • それこそが民主党の最大の罪なんじゃないのか。 野党に権力を渡したところで糞みたいな未来しかないと示してしまった事が。

      • このまま自民でも糞みたいな未来しかないけどそれでも「民主よりはマシ」と自分に言い聞かせながら死んでいくの?

        • 民主よりましだからな、実際。 糞に権力を渡したことを悔やみたくはない。

        • 「民主よりマシ」は事実だから、民主党から分かれた党に一票入れることはないよ。 でも自民が圧倒的になって抑止力がなくなるのも嫌だから自民にも入れない。 だから、基本的には状...

        • 俺も民主よりはマシに同意だったんだけど昨今の安倍のクズっぷり見てるとどっちもどっちだなと思うようになった 生活は民主時代の方が楽だった(が政策うんぬんではなくたまたまだ...

      • 昔みたく(といってもそこまでよく知らんが)自民党の中に多様な派閥を作ったほうが安定するんじゃないかって思うときはある。 その器が自民党じゃなくて国会だと、より良いんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん