2019-07-09

anond:20190709123954

箸の持ち方はおかしいが、デートコースは決めておくぞ

そしたら結婚できた

記事への反応 -
  • 以前に話題になっていた「箸の持ち方」について 「箸の持ち方なんてどんな風でも問題ないだろ」 みたいなことを言っていた方々が、 まさか 「男はちゃんとデートコース決めろ」 「よ...

    • 箸の持ち方はおかしいが、デートコースは決めておくぞ そしたら結婚できた

    • 清潔感のある服装していて、計画性を持って行動できるなら、箸の持ち方がおかしいことくらいどうってことない。 あれ?普通では?

      • 普通だな むしろ「清潔感のある服装をしろ」とか「デートコースは決めておけ」ってのには猛反発する癖に 箸の持ち方にはやたら拘る方がおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん