2019-07-09

anond:20190709091737

フェミは誰より執拗表現を叩き続けるよ。

嘘を国連にまで回してな。

  • ヘイトを表現の自由とか言ってる?もしかして?

    • 「ヘイト」と名前を付けたら表現の自由を消せると思ってる?

      • 批判を受けて自主撤回してるだけでしょ むしろ「自主撤回は逃げだ」というフェミも多い

        • 自主的に撤回するまで難癖つけて炎上させ続けるんだからレイプ魔も真っ青だよな

          • ほっとけば鎮火するぞ。 燃料を追加するから炎上し続ける。 フェミはネトウヨほど執拗に相手の過去をほじくり返したり本人特定に力を入れたりしないしな。

            • フェミは誰より執拗に表現を叩き続けるよ。 嘘を国連にまで回してな。

        • 「自主撤回」するまで殴り続けておいて、「逃げ」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん