2019-07-08

初めて電車内で9%ロング缶飲んでる奴を目撃してネットしかいないと思ってたから衝撃がすごい

  • 連結部分に隠れてたりするよ。

    • 即座に2本目開けてて神経を疑ってる

      • 呑まずにやってられるかってんだよ。

        • ビールをまわせ 底まで飲もう あんたが一番 わたしは二番 ドン! ドン!

      • あんま見ない方がいいよ、ヤバい人には違いないから。

        • ああいう手合って大体KKOで頭やられてるイメージ

          • kkoかは知らんが、TPOわきまえて飲めない、家で飲めない、かといって店で飲まないという制約を歪んだ形で解消してる。 そこには、自己正当化が働いてる。 自己正当化してるやつの、正...

    • 俺のこと見てるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん