2019-07-07

anond:20190707221625

じゃ、🥩ステーキねこ🐈が謹んで喜んで、いただいてゆきますね💝

増田さんに倖あれ。

おおー🐕にもおめぐみくださいワン!

🐇いいのよ草食だもん、草たべてるね。

🐟おさかなも時にはお肉がたべたいなー。

記事への反応 -
  • 断然ハンバーグなんだよなぁ 単なる肉よりも加工して旨くした肉の塊の方がうまいにきまってるじゃん これが分からないの味音痴には増田やって欲しくない

    • じゃ、🥩ステーキはねこ🐈が謹んで喜んで、いただいてゆきますね💝 増田さんに倖あれ。 おおー🐕にもおめぐみくださいワン! 🐇いいのよ草食だもん、草たべてるね。 🐟おさか...

    • ハンバーグをレアで食うと死ぬらしいからやっぱステーキ派。 もう数ヶ月食ってないけど。 牛肉も。

    • バーバーグ? 肉だけの香ばしい風味は、肉でしか味わえなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん