2019-07-06

anond:20190706092938

いや、そもそもするなよ

ベッドの上で家族に囲まれて「いい人生だった」と満足しながら安らかな笑顔死ね

記事への反応 -
  • 離婚前と離婚後どっちがいいんだろう 嫌いな旦那への精神的ダメージ的に

    • いや、そもそもするなよ ベッドの上で家族に囲まれて笑顔で死ね

    • 離婚前だな

    • どっちもノーダメやぞ。 男は「アイツが自殺した?何だ、やっぱり病んでたのか。変な奴と思ってたよ」で終わりや。 せいぜい「俺のせいで病んだ?因果関係あんの?」までが限界や。...

      • そうやって女が男を自殺させることのほうが多いからな。女は性質が悪い。

    • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん