2019-07-05

anond:20190705151329

ゲーム「ごとき」っていう人と相容れないか別にいいよ

あと、「死ね」って言葉はつかうなよ 俺はつかってないぞ

記事への反応 -
  • 「クソが!一心クソが!ゴミが!なんじゃこいつ!おかしいやろ!」 「猿クソすぎ!おまえ首無いほうがつえーじゃん!ゴミが!」 「梟ばか!ばか!クソ!そんなみれるわけない!俺が...

    • ゲームに対してクソみたいな言葉使うタイプ、軽蔑する

      • オフラインゲームに民度求めるの…?w

        • ゲームごときに「死ね」とか言うタイプとは仲良くなれん

          • ゲーム「ごとき」っていう人と相容れないから別にいいよ あと、「死ね」って言葉はつかうなよ 俺はつかってないぞ

          • え、ゲーム以外に「死ね」とか使うんですか…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん