2019-07-05

記事への反応 -
  • Twitterとかインターネット掲示板とかもちろん増田でも明らかに炎上狙いの釣り投稿が炎上するのってなんでなんだ? でっかい釣り針見えてるのに食いつくとかおかしいだろう

    • ブクマ、ブコメめっちゃ付いてるのもムカつくよな 黙殺すればいいのに

    • バカみたいに騒ぎたいお年頃なんだろ

    • 釣りと見せかけた本気、というパターンもあるよ

    • 突っ込まずにはいられない人っているからね ある程度燃えて煙が立ったら普段はそういうのを無視する人も乗ってきちゃうんじゃない?

      • インターネット掲示板は自演とかもあったなあ ある程度まで自作自演で燃やしたら後はみんな群がってきて勝手に大炎上って ツイッターはやったことないから自演できるのか知らんけど

    • 認めたくないのか本当に分からないのか知らないけど 大多数の人間はお前が思ってるよりず~~~~~っとバカなんだ もう諦めるしかない

    • お前のも炎上目的の釣り投稿?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん