2019-07-04

anond:20190704172406

忖度エスパーして俺の発言を歪めてる奴が言うことかよ、それ。

記事への反応 -
  • ほんとこういうことなんだけどあいつわかってないんだよな こわいねー

    • いってもないことをかきだすますだになぜかさんどうするますだ こわいねー

      • いや言ってないと思ってるのお前だけだからな 根本的な考え方の歪みがお前にはあるってまじで認識したほうがいいよ

        • 言葉の意図は言った本人が一番理解してる それ以上に理解できてる!こういう意味!って言ってるのは只の妄想。 その辺、マジで認識しとけよ。恥ずかしいぞ。

          • 「忖度やエスパーできないなんて恥ずかしいぞ」 キョトーン

            • 忖度やエスパーして俺の発言を歪めてる奴が言うことかよ、それ。

      • どうちがうのか、せつめいしてねっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん