2019-07-04

anond:20190704154211

常にそんな感じ。

納期に追われないとやる気一切出ない。

かに納期決めて仕事割り振って欲しい。3日スパンくらいで。

記事への反応 -
  • 仕事中。 基本的にくっそ暇なんだけど、やるべきことが一応ちょっとだけあって、でもその期限は2週間後ぐらいで、やろうと思えば1時間ぐらいで終わる仕事なの。 あえて残してるって...

    • 常にそんな感じ。 納期に追われないとやる気一切出ない。 誰かに納期決めて仕事割り振って欲しい。3日スパンくらいで。

    • 今できることしかできないよ。やらないことは、やりたくないことだ。それでいいんだよ。

    • 同じ同じ! それで仕事が回ってるなら、それでいいんじゃない? 全員のやる気が一定だなんてありえないことなんだからさ~

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん