2019-07-04

anond:20190702010945

増田は完全に縁を切って構わないと思うけど、こんな親御さんのような「かわいくない弱者」も含めて助けてくれる政治家がいないかな。

実は障害がある毒親も多いらしいし。

山本さんのところが吸収してくれるだろうか?

記事への反応 -
  • 私が暮らしたかつての家庭は、母子家庭の上に毒親で、なんでこんな人が自分の親なんだろうって思い続けてきた。 小学生、中学生、高校生、大学生、そして社会人になっても、その時...

    • 増田は完全に縁を切って構わないと思うけど、こんな親御さんのような「かわいくない弱者」も含めて助けてくれる政治家がいないかな。 実は障害がある毒親も多いらしいし。 山本さん...

      • 弱者認定済みマイノリティの皆様「俺らまだ助けてもらってないんですけどぉ?」

    • うんち

    • お疲れ様。あなたが気に病む必要は無いのでこれからも幸せに生きてください。

    • 今日も女は毒親叩き

      • こういう装飾的ないじわる言及する奴は本当は優しい奴だと思ってる。こんな虹色にされたら笑っちゃうもん。死のうとするなというメッセージのはずだ

      • また居るわ……って呆れながら見ると装飾してあって あっ、悪いことしたな。お前実は良い奴じゃね?と思ってしまう罠。

    • 特定しました。結婚してください

    • ご苦労様です。 他人事とは思えない。

    • だから市営住宅とか近くにあると嫌なんだよ。 広い意味では親も不運だと思うし同情もするが近くにはいてほしくない。 関わると消耗するのが目に見えてる。 そしてそういうタイプが...

    • そのまま逃げ切って下さい。大変お疲れさまでした。 わたしも、最後まで逃げ続けるつもりです。 近い将来、もしも老いたその人がわたしを頼ってくるようなことがあったら、わたし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん