2019-07-04

anond:20190704140929

いつ今時の男女が体の相性だけで決めるなんて話した?勝手に話付け足すなよ

はじめに体の相性を確かめから恋人になって他のところを確かめるんだけど

いやまあ、お前は実年齢は知らんが頭が古くて固い老害なんだな、おkおkいいや

記事への反応 -
  • 結婚してればな。 まだ恋人にすらなってないのに「セックスありき」ってヤベェ プラトニックな恋愛 もしくは 青春ドラマ でも見て来い。

    • 横だけど、セックスして体の相性確かめてから恋人になるか決めるなんて今時当たり前の自衛では?

      • 俺は体の相性なんてどうでもいい。 そもそも、体の相性だけで決めたら直ぐに離婚すると思うがな。

        • いつ今時の男女が体の相性だけで決めるなんて話した?勝手に話付け足すなよ はじめに体の相性を確かめてから恋人になって他のところを確かめるんだけど いやまあ、お前は実年齢は知...

          • 男が避妊しないクズだった場合は女が損するだろうが。 そこを見極めるために「お食事」があると思うけどな、俺は。

        • なんで自分語りはじめちゃったんだ  そもそもこいつだれ

          • おいおいw忘れたのかよ ほらほら、あいつだって、隣のクラスのさwww ほら、えーと、あいつあいつww いや名前出てこないけど、俺は覚えてるって!

      • セックスしたいと思うのは男が多いらしい(女は別にしなくても平気な奴が多い

        • 別に妄想で語るのは構わんけど、人類史の中で不倫が蔓延している理由を、自分の中でどう処理しているのかは気になる。

    • プラトニックな恋愛 もしくは 青春ドラマ でも見て来い。 現実とフィクションの区別をつけろよ...

    • おじいさん、ますだはやめなさいっていたでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん