2019-07-04

anond:20190704092941

怒られ方が典型的ソババアヒステリックって感じで、みんなそうやっていなしてたから仕方ないよね。

記事への反応 -
  • 典型的なヒスババアって感じでみんな嫌ってた。 怒られたときに「わかりませ〜ん」って言ってたら「自分の事なのに分からないんだったら病院連れて行くよ?」って言われて家に電話...

    • 怒られてるのにふざけるのも悪いけどな

      • 怒られ方が典型的クソババアヒステリックって感じで、みんなそうやっていなしてたから仕方ないよね。

        • 神妙な顔して「はい」「はい」って言っとけばいいものを・・・ まあでも子供のときってそういうものか

    • いや、大手企業行けるような上位大学って結構ある種の病気が多いことは割と洒落にならない問題になってるし 東大とか真面目に取り組んでる問題なんですがそれは……いちおうそれこ...

      • 俺、全く苦しんでないよ。 今後はわかんないけどね。 ちなみにそのヒスババア教師にガイジレッテル貼られたのは10人以上おるから。

    • 小学校教師にキチガイが多いのはそうだと思うけどこの人もかなりおかしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん