2019-07-03

anond:20190703205457

ありがとう

そうか、新着が大事なのか。

短編でもさらに小刻みにしたほうがいいのかな。

スマフォパソコンの1画面に収まるくらい、かな?

記事への反応 -
  • つまんないからだろ。精進しろよ。

    • そもそも読まれもしてない(アクセス自体がない)のにつまらないって思われることへの対策がわからない。 増田に貼ったときは面白いともつまんないとも言われたので どうやったら読...

      • なろうは「たくさん読まれる」可能性があるかわりに「埋もれる」リスクも高い。 カクヨムくらいのほうがそのバランスは良いし、 最低限読んでほしいだけならノベルアップとかノベル...

        • アドバイスありがとう。 毎日書かないとダメなの? 短編小説ですら書き上がるのに数週間かかるんだけど・・・。 長編小説はツイッターで3ヶ月くらい毎日更新してたけどフォロワー1桁...

          • Twitterに新着一覧なんかねーだろ。 フォロワー増えないのは当たり前。 ニンジャスレイヤーでさえ3ヶ月で100人だぞ。 別に書くのは毎日である必要はないんだから ある程度書き溜めて一...

            • ありがとう。 そうか、新着が大事なのか。 短編でもさらに小刻みにしたほうがいいのかな。 スマフォやパソコンの1画面に収まるくらい、かな?

          • 同じく小説書いてる人フォローするのは? その人が小説上げてたらいいね・リツイートして互助会すればいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん