2019-07-02

anond:20190702223027

ちゃんブサイク性格も悪くて穴と子宮相手にされなくてくやちいです〜ってか。

記事への反応 -
  • アホみたいな法律ではない。 差別のない社会のための当然の法律。

    • まともな人権感覚を教わらないで育つと こういうことを真顔で言っちゃうんだろうなあ。 教育って大事。

      • まともな人権感覚を教わってないから容姿や人格で差別を行い他人を殺すのだろう。

        • 差別ではなく個人としてみた上で性格の不一致を感じたわけでしょう。 相手のその感情を否定するのは相手の人格を認めていないということ。 一方で非モテキチガイ増田は女を穴と子宮...

          • 個人として見てようが、容姿と人格で差別をしていることには変わりがない。 相手の人格を認めてない、人間扱いしていないから容姿や人格での差別を行う。 穴と子宮はその差別を女...

            • 僕ちゃんブサイクで性格も悪くて穴と子宮に相手にされなくてくやちいです〜ってか。

        • 誰が誰を殺してんの?

        • でも最近の基準で言うところのまともな人権感覚とやらを身につけるのって結構ハードル高いよ?

          • 誰をバカにしていいか悪いかをちゃんと暗記しなきゃダメだからな

            • 馬鹿にしていいはずのひとを馬鹿にしてない、すわ人権無視! みたいに行ってくる人の基準で「最低限の人権意識」どうたらとか言われてもなあってなるよな

          • すでに古い人権感覚のまま来てしまった人がアップデートするのは容易ではないよな。 年老いた文化人のうかつな発言の多さから見るに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん