2019-07-02

anond:20190702174751

女のそれは選ぶ側の傲慢に過ぎない

男が言ってるのは、選ぶ側の傲慢による人格否定を受けるくらいなら、という意味

記事への反応 -
  • それじゃ増田はTENGAでいいじゃん。

    • ゴムだかシリコンだかの塊は人間的な尊重や感情を齎さない それらを削り取っていくだけ

      • 増田は相手の女に対して高性能バイブ以上に人間的な尊重や感情を齎す自信はあるの?

        • 機械はゼロ ゼロより下はない

          • 下手な異性の相手をするより器具使ってオナニーしたほうが気持ちよくて楽しいという奴は男女問わず大勢いるぞ。

            • 女のそれは選ぶ側の傲慢に過ぎない 男が言ってるのは、選ぶ側の傲慢による人格否定を受けるくらいなら、という意味。

              • 女のそれは選ぶ側の傲慢に過ぎない 女はどんなにヘボちんこハメられてもバイブより気持ちよくて満足なふりをしないと傲慢なの??? 何それ???

                • こんな気持ち悪いことを言う増田とセックスして子供ができたとして、まともに子育てできるとは思えない。 なんでも女のせいにして文句ばっかり言って教育に悪そう。 てか、ここで書...

                  • 選ばないことの加害性を指摘されたら逆ギレしてさらなる差別。 害悪なのはお前。

                    • 害悪の差別主義者に選ばれなくてよかったじゃん。 Win-Winだね。

    • てんがはオシャレだし市民権を得ているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん