2019-06-29

anond:20190629114915

あ、気持ち悪いと言われてた方ですか?

記事への反応 -
  • 小学校の高学年の時、クラスメートに一人、すこぶる不気味な男の子がいたのだ。 みんなでワイワイ一緒に遊んだりはしない、クラスの人気者枠ではない、群れてない、かといっていじ...

    • この長文罵倒も大差ないってことをよくよく自覚した方がいいわ 気に食わなかったら直接言え、ネットで匿名で攻撃してる方がよほど陰湿だ

    • うんち

    • 発達障害の子だろ

    • 小学校の高学年の時、クラスメートに一人、すこぶる不気味な男の子がいたのだ。 みんなでワイワイ一緒に遊んだりはしない、クラスの人気者枠ではない、群れてない、かといって...

    • 読むのがつらかったです。 そのよく分からない彼の人物像についてこちらも考えたいのに、その彼と直接関係ない情報が多すぎます。 マリカー大会や他の同級生の進路の話は、もう少し...

      • 私が持っている、その彼についての情報はこれだけしかない。私は彼に興味がなく嫌悪感しかなかったので。 そして私が感じたことを書きたかっただけだから私の情報が多いのは仕方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん