2019-06-28

anond:20190628170925

過激な人を揶揄したいあまりさら過激なことを言いはじめるやつだ。別のところでは「女をあてがえ」とか言ってそう。

記事への反応 -
  • https://www.vice.com/jp/article/ywy4pg/are-scallops-actually-vegan

    • 痛みを感じなければ殺していいのか じゃあ牛も麻酔入れてから殺せばオッケーだな あっでも牛は環境破壊だから絶滅させた方がいいな

      • いやマジでそういう話をしてるよヴィーガンの人たち。

        • ヴィーガンが全員安楽死すれば、人口も減って地球に優しいし、人類全体、動物全体の苦痛量も減るのに ついでにヴィーガンの肉をヴィーガンハンバーグにすれば無駄がないな😊

          • 過激な人を揶揄したいあまりさらに過激なことを言いはじめるやつだ。「女をあてがえ」とか言ってそう。

            • 妄想で叩き始めるやつだ別のところで痴漢は男全体の責任とか言ってそう

            • 横だけど「女をあてがえ、男をあてがえ」は過激でもないし普通だと思いますよ。 「人手不足を解消しろ」 「給料を上げろ」 「女に役員をやらせろ」 と同じ。

            • 女やし別にジェンダー興味ねえわ お前らほんと男女厨極めてるよな お人形遊びしてないもう少し現実と格闘した方がいいんじゃないですかねぇ

              • ヴィーガン安楽死させてハンバーグにしろとか言い出す人が、現実と戦えと言っている これは犯行声明に近いのでは

            • これに対するビーガンのテンプレ回答が「人間は下等な獣とは違う」である限り同レベル

    • × 貝は動物じゃない ○ 貝には中枢神経がない ○ 貝の養殖は環境に悪影響を与えない

    • 笑い

    • ミドリムシらへんの分類で迷うのかと思いきや… 想像以上にラジカルな新解釈だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん