2019-06-27

anond:20190627204003

投稿は甘え(他人版)。

「保存」ってことはいつか消えそうな増田だとおもってやってるんだろうけど

最近は消えてない事が多いので再投稿は甘え

記事への反応 -
  • さっき見たけど増田保存部ってなに

    • 再投稿は甘え(他人版)。 「保存」ってことはいつか消えそうな増田だとおもってやってるんだろうけど 最近は消えてない事が多いので再投稿は甘え

      • ここあんま頻繁に来ないからわかんないんだけど、他人によってエントリを上げてるってこと?

        • おそらくそうだろう。 どっちも俺がやってんじゃねえから詳しくはしらんのだよ   感情にまかせて長文投稿して翌朝消す増田も一時期くりかえしやってたし それへの対抗策だろうよ

          • なるほどな 後悔して元投稿消してもこっちに残ってるから無駄だぜ!wお前の怪文書は永遠にネットに残るのだガハハという意味だと思っとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん