2019-06-27

anond:20190627165740

男に高望みがないんじゃなくてお前にないだけだろ。

大抵の男は子供だけじゃなくて少しでも愛想のいい、少しでも若い、少しでも清潔感のある女性を求める

記事への反応 -
  • だから高望みをやめろなんていうから怒られるのであって お前ら男女一人一人が考えてる「普通の人」や「普通の結婚相手」ってちっとも普通じゃないんだよいい加減にしろともう何万...

    • 男に高望みはない。 健康で子供が産めるというのは本来大多数だ。 女が高望みして婚期を送らせ続けるから高望みになる

      • 男に高望みがないんじゃなくてお前にないだけだろ。 大抵の男は子供だけじゃなくて少しでも愛想のいい、少しでも若い、少しでも清潔感のある女性を求める

      • 不妊治療で補助金もらっても出生率向上達成できないクソ日本産婦人科医「そうだそうだ、女性ならふつう妊娠できるはずだ」

        • 30だの40だのになってから不妊とか騒ぐのが馬鹿 それ自体が女の高望みの結果

          • そうだそうだ、30や40にもなって若い女と話が合わない男性なんているはずがない

          • でもそのくらいにならないと彼氏が結婚しようって言わないんですよ

    • だーかーらー 大卒女性にとって大卒男性は高望みでもなんでもない対等な関係なんですが????????????? 現状に文句言ってるの高卒のキモブタだけだよ?????????...

    • ちなみに男から見た「普通の人」とは、一定レベル以上の容姿を持った女なんだけどね。 この視点を持った議論をしないと、女同士の分断が今以上に激しくなる。

      • 「一定レベル」というのが「ほぼすべて」だからな。 女に排斥される男の何百分の一だろうか

        • あーあ、また女同士の分断が一歩だけ深刻になっちゃった・・・

          • でも実際「非モテ」と自称しつつしれっと恋人持ちやら既婚やらのアピールしてくるの、女性っぽい増田ばっかりですよね

            • そりゃあ、恋人無し・未婚の男女を比べた場合、女の方がはるかに風当たりが強いからね。 独身であったとしても、既婚者を装うのは女の方が多い。

            • ちょい微妙ラインだわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん