2019-06-27

anond:20190627175346

男のように働こうとしないんだから当然では。

記事への反応 -
  • ちなみに男から見た「普通の人」とは、一定レベル以上の容姿を持った女なんだけどね。 この視点を持った議論をしないと、女同士の分断が今以上に激しくなる。

    • 「一定レベル」というのが「ほぼすべて」だからな。 女に排斥される男の何百分の一だろうか

      • あーあ、また女同士の分断が一歩だけ深刻になっちゃった・・・

        • でも実際「非モテ」と自称しつつしれっと恋人持ちやら既婚やらのアピールしてくるの、女性っぽい増田ばっかりですよね

          • そりゃあ、恋人無し・未婚の男女を比べた場合、女の方がはるかに風当たりが強いからね。 独身であったとしても、既婚者を装うのは女の方が多い。

          • ちょい微妙ラインだわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん