2019-06-26

anond:20190626163428

違うんだって

アイドル寄りのVTuber限らず、男女問わず所謂ニコ生VTuberにも、積極的に絡んじゃいけないのよ

記事への反応 -
  • 本当それ 言っちゃいけないが、VTuberは『実質有名タレント』だから、自分らみたいなタダのオタクが、積極的に絡んでいけないのよ

    • それアイドル寄りのVtuberの話だろ。

      • 違うんだって アイドル寄りのVTuber限らず、男女問わず所謂ニコ生的VTuberにも、積極的に絡んじゃいけないのよ

        • これまで普通に絡んできたフォロワーが何人かバ美肉してVtuberになってるけど彼らにリプライ送っちゃダメだったの?

          • 元々絡んでたら別にいいけど、ろくに絡んだことがない人達が急にVTuberに絡んじゃいけないってことよ 別に排他主義って訳じゃなく、有名人に対して馴れ馴れしく絡むなって意味で

            • だから個人がアバター感覚でバ美肉してるようなのには当てはまらんだろ、と言ってるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん