2019-06-25

anond:20190625191413

横だが慣習的用法としてエントリーid指定チャットツール的な使い方がされている現状で本来日記的使い方を盾にするのはあまり賢くはないぞ

記事への反応 -
  • 社会全体として、富裕層は専業主婦になるでしょ?その傾向のことを言ってるんだよ ここまで言われないと解らないあたりお察しだよな

    • 女さんまで働かなきゃ次の世代の中流層が十分な教育受けられずパッパラパーになってまうぞ 中流層について言及してるのに、急に富裕層の話はじめて ここまで言われないと解らな...

      • なんでツリーを全部熟読してる前提で話すの? バカなの?

        • 文脈読まずに割り込んでバカと罵倒して逃げる低知能仕草が最近流行ってるの?

          • 「割り込む」って発想がすでにバカ 日記なのに議論に使ってるの?

            • 横だが慣習的用法としてid指定でチャットツール的な使い方がされている現状で本来の日記的使い方を盾にするのはあまり賢くはないぞ

              • 横やがお前賢いな 尊敬やで

              • お前がチャットツール的に使うのは自由だが使い方を他人に押し付けるなよ

              • 誰が発信してるか解らないのに発信者を特定して反論するのはアホだと思いました。

                • 特定して追い込むやつは陰湿で怖いと思うけど、追い込まれるやつは馬鹿だと思う。

              • id指定って個人指定ができるってこと? すごい、スーパーハカー現る!

                • お前が今まさにやっとる行動のことやで新参・・ なお横

                • 後から「id指定」だとややこしいから「エントリーの」って補足つけたんよ。紛らわしくてごめんな。

            • せやな、おまえのだけは虚空に語りかけてるんやったな 「虚空へ言ってます」とかちゃんと断ってレスつけてな、 普通に会話を楽しんでる人の邪魔だから。 おまえにはわからんやろう...

            • 知能が低すぎて会話ができない雑魚は黙ってて。

        • はい雑魚ー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん