2019-06-25

anond:20190625172616

魚沼コシヒカリ秋田あきたこまち

定番で美味しい

栃木とちぎの星

これも美味しい

ゆめぴりかななつぼし

美味しいけど北海道米で水分が少ないからか炊いて時間が経つと固くなるのが難点

記事への反応 -
  • おかずがうまいだけ

    • 魚沼コシヒカリ、秋田あきたこまち 定番で美味しい 栃木とちぎの星 これも美味しい ゆめぴりか、ななつぼし 美味しいけど北海道米で水分が少ないからか炊いて時間が経つと固くなる...

      • 山形ヒトメボレも美味しかった気がする あと茨城のミルキーウェイ?も   北海道と九州のはなんかほんと固く炊ける 水ちょい増やしてもち麦入れると美味しい

        • 環境なのかわからんけど、固めに炊けるよねー 美味しいんだけどね。

    • ぜんぜん、たいたお米だけでもおいしいよ。

      • 平安時代の貴族とおなじ味覚だけど ちょっとは運動して汗かいたほうが良いよ 汗かいてる人は脱塩にならないよう塩はふりたくなるよ 1%くらいでおかずにはちょうどいいぞ

        • 運動したあとはジャンク飯美味しいよねー。 普段は炊いたご飯だけでおいしい。

        • 運動してるよー。毎日30分有酸素。

    • anond.hatelabo.jp/20190625163747 再投稿警察というより盗作警察さんこっちです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん