2019-06-25

anond:20190625132344

実際そういうのが大勢になりがちだわな。

それで、違うだろ、と声をあげたのがエマワトソンだったりして、賞賛はされた。

賞賛はされたが、次のムーブメントまでいくのはまだこれからというところだろうか。

  • 横だけど、それだと「差別しないこと」っていうのは究極、自動販売機にしか不可能なことになるんだよね。 これを「開き直り」といいます。勉強になりましたね。 年齢が65才だろ...

    • >年齢が65才だろうが男だろうが、仕事や交友で差をつける理由がどこにあるんですか?   もちろんそれはお気持ち。 感情だ。

      • それを「差別」っていうんやで? 勉強しろよ?

        • お前は過去に勉強したことに囚われすぎ。 ここ10年勉強してないんでは?   もしも「反差別」が人間の感情を大事にしないことだったら、それは間違っているし、そもそも広まるわけが...

          • 人間は感情に基づいて自分と違うものを排斥してるんだぞ 誰かの感情をぶん殴らない限り反差別なんてできっこねえよ

            • 実際そういうのが大勢になりがちだわな。 それで、違うだろ、と声をあげたのがエマワトソンだったりして、賞賛はされた。 賞賛はされたが、次のムーブメントまでいくのはまだこれか...

              • エマワトソンは反差別 増田にいるのは感情はすべて差別の反感情 そいつに言わせればエマワトソンも差別主義者 関わっちゃダメ

          • もしも「反差別」が人間の感情を大事にしないことだったら、それは間違っているし、そもそも広まるわけがない。 感情を大事にしつつ反差別を実現する論理を模索してんだよ。今は...

    • 開き直りではない、事実だ それに目をつぶって反差別と叫んだところで無意味 年齢が65才だろうが男だろうが、仕事や交友で差をつける理由 トートロジー的だが年齢、性別 それが理...

    • 開き直ってるのはお前ではないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん