2019-06-25

anond:20190624223511

書いてることちゃんと読め。男が強姦含め犯罪を起こすと警戒してるのも、KKOになるのを心配してるのも、世の中の母親

俺がいつ「子供をつくるなら女の子のほうがいい」と言った

  • 実際生まれたら息子の可愛さにメロメロになる女が多いらしいよ? それ小さいうちだけで、息子が中学生以上になってもメロメロな母親なんか見たことないが。

    • twitterとかで子育てのハッシュタグ見ると、反抗期より先、男の子は将来引きこもりになったり犯罪を犯したり そういう面倒事を招きやすいという心配事を見る親が多いように見えるんだ...

      • 強姦魔になる心配してなくて笑える。 強姦魔は慶大生、早大生、医大生の類だから問題ないわけだよね。

        • 強姦は犯罪に含まれるぞ。自分の都合よく解釈するのやめような。

          • いってる本人はそうは思ってなさそう。 大量殺人より性犯罪者のほうが圧倒的に多いよね。しかも犯罪全部がKKOがやるものだとすら思ってそう。

            • 書いてることちゃんと読め。男が強姦含め犯罪を起こすと警戒してるのも、KKOになるのを心配してるのも、世の中の母親だ 俺がいつ子供をつくるなら女の子のほうがいいと言った

      • 貧困おばは人生行き詰ってもひっそり死んでくれそうだから問題ないってのもありそうだな 日本独特のリスク回避至上主義みたいなものの反映なのかな

      • 男の生き辛さじゃなくて他害性だろうそれ… 女だと本人が生き辛いとしても大量殺人とかしでかすイメージないし

        • 女が弱者男を中傷するからだ 無視は魂の殺人

          • こいつただ自分の意見を押し通したいだけじゃん。会話が成り立たない奴にまで必死で反論するのはバカがやることだぞ。

        • レアな大量殺人の心配する前に男の自殺数を教えてあげたら

        • 違うよ。「他害性が高いと思われている」ことによる弊害を生き辛さだと言っている それを今すぐ解消したいというわけではないが、生き辛さがあるということも認めず、女のほうが辛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん