2019-06-24

anond:20190624155653

言うて応援してるチームがCL決勝の前半で3点入れたのに後半で3点入れられてPK戦にまでもつれこんで変な踊りされて負けるのはトラウマものやで

記事への反応 -
  • 最初から勝つってわかってるなら応援する意味なくね?

    • 無双するラノベやら漫画みたいな感じでスポーツ観戦したいのかね。

      • 言うて応援してるチームがCL決勝の前半で3点入れたのに後半で3点入れられてPK戦にまでもつれこんで変な踊りされて負けるのはトラウマものやで

      • どうでもいいけど、「無双する」って表現何とかしてほしい 無双でもちゃんとプレイしたら死ねる

    • 勝つって分かってるから 「◯◯選手と頑張れ! 相手チーム!さっさと諦めろクソザコやろう! 野球辞めちまえー!ひゃーやったー!ホームラン!相手チームざこざこざこぉ!二度と野...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん