2019-06-24

こどおじこどおばってやっぱお金持ちなんだな

子供部屋を強制退去させられた身としては、親戚とかみたことない。法事とか行ったことがない。

  • ところで、増田初心者なんだけど、こどおじ、こどおばって何?

    • 子供部屋おじさん、子供部屋おばさんのことだよ。

      • 子供部屋おじさんと子供部屋おばさん? ああ、昔でいうパラサイトの事かな?

      • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB これの今風な言い回しであってる? それとも増田風な言い回し?

        • よく見たら Wikipediaにも詳しく書いてあったな ふむふむ、ありがとう教えてくれた増田

  • こどおばだけど、普通に親戚付き合いしてるし、結婚式とかと行くよ なんなら、こどおばのまま結婚する予定で、結婚してからもことおば続けるよwww こどおばで、マスオさんしても良い...

    • 勝ち組こどおばだ!

    • 旦那ひどい目に遭いそう。おかわいそうに。

    • 結婚するような女はこどおばじゃねえよ! 幸せにな!

      • ありがとう このままだと一生こどおばだと気付いて結婚相談所入って、結婚することにしたよ ちゃんと条件でマスオさんでもいい人って書いたし 相手も納得してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん