2019-06-24

anond:20190623232520

両方やればいいじゃん。パンティーを被って、ブラジャーもつける。下半身がお留守だぜとかなじられるの楽しそう。

記事への反応 -
  • したところで他になにかすることがあるわけではない。

    • パンティー被れよ

      • ブラジャーつけるよ。

        • 両方やればいいじゃん。パンティーを被って、ブラジャーもつける。下半身がお留守だぜとかなじられるの楽しそう。

    • 筋トレでもしたら

    • ネット断ちしてしたいことあるが断てない ネットで面白くない時間を過ごすことはかなり多いのに断つことはきわめて難しい なんでみんなネット依存問題を話題にしないのかと思う

    • わかるやで。 暇さえあればスマホいじってるんだが、みんななにしてるんやろか。 今確認したら今日のスクリーンタイム11時間24分やて 死んだほうがマシな人間やで ごめんなさい あー

      • 100kmのウルトラマラソンに参加するとだいたいそのくらいのタイムになる 走ることにハマってみては? マラソン大会に参加するのを目標にするとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん