2019-06-23

anond:20190623213615

ワイは突然下品単語を読む羽目になって萎え

せめて伏せ字しろ

記事への反応 -
  • 腐女子がここに愚痴やらぼやきを書き込むのは良いんだが、やはり文章が長いのよな いちばん気になるのはカップリングをわざわざABだのBCだの細かく表記すること 二次創作してる人達...

    • 男×女のエロで抜いてる人がいたとして、本人は男が女に突っ込むのに興奮して読んでんのに突然女が男のアナルにペニバン突っ込みだしたら萎えるでしょ

      • ワイは突然下品な単語を読む羽目になって萎えた せめて伏せ字しろや

        • そんなワイくんはパンティー増田なんか一度もやったことないんだろうなあ

      • 正直目覚めますわ

        • ちゃんと文章読んで…私が言いたかったことは「男が女に突っ込むものだと思って」読んでたのに逆だったらちゃんと表記しとけ!って思うでしょってこと。私も女×男は好きだけど

      • 腐女子だけどそれはそれで良いなと思うわよ😂

      • ぜんぜん違うけど、この前はじめてアナルに棒突っ込んでもらう風俗に行って、これはこれでアリやなと新発見できた 48歳です

    • アマゾンの奥地に行かないと分からないかも

    • おねショタとショタおねみたいなもんやろ(適当)

      • おねショタすきなひとはやっぱりショタおね嫌いなの? ワイは好きやで

      • 男の娘とふたなりの違いみたいなもんじゃない?両方好きやけど

    • こまかいところにこだわらず最終的にエロいことをヤッチャッテればいい男性向けジャンルのほうが腐女子からみたら不思議だけど 「難解な腐女子」という漫画でナメクジとカエルとヘ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん