2019-06-23

anond:20190623062022

パチンコで3万円負ける余裕のある奴は真の貧困層じゃない

真の貧困層だったらそもそも財布に3万円も入ってない

記事への反応 -
  • ワイ「けど、お前昨日パチンコで3万円負けてたよね?」 これが日本の貧困の実態である

    • パチンコで3万円負ける余裕のある奴は真の貧困層じゃない 真の貧困層だったらそもそも財布に3万円も入ってない

      • 博打で身を持ち崩してるやつとそうでないやつを混ぜて話すのはそれこそ詭弁だよね。

    • そりゃ人生において優先順位の高いものにはお金出すよ。当然だろ。 優先順位の低いものに対してどのような態度になるのかが問題なんだよ。

    • ???「貧困でキーボードしか買えません! え? 散財?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん