2019-06-22

anond:20190618021309

反知性主義者とか反ワクチン活動家とか言いたいだけじゃん?、

上部だけで反応して詳細考えてないでしょ。

要はちょっと似てるところがあるなってとこを君は感じて反射的に断定してきている。

最もその反応は君が何を理想としているのかにもよっているんだけど。

  • ADHDは知的障害者ではないし、こちらも知的障害の話はしていない それを知的障害と呼ぶならあんたはただの差別主義者だからな あとADHDの知的障害者も存在するだろうがそれはまた別の...

    • >> ただ段々とクズだから無能なんじゃなく脳の回路が欠陥品だからパフォーマンスが悪く無能って判明してきただけにすぎない << 手前のこの文章を読んでみなさい、こいつが差...

      • 健常なんて概念はない、発達障害者に異常なところなんかないって慰めを言ったところで何も変わらない 不得意が顕著だし人によるとは言えかなり大まかな症状は分かっているのだから...

        • 主観でもって他人に対してそういう見方をしてるだけな部分もあるんだよ。 不得意な事はずっと不得意なままだろうさ。何が得意かなんて結局わからないだろう。 それは別に病気だ障害...

          • お前が言ってるのは自己責任論者の言ってることや反知性主義者の言ってることそのもので、根が長谷川豊とか小泉進次郎みたいな差別主義者や無為に病気を蔓延させる反ワクチン活動...

            • 反知性主義者とか反ワクチン活動家とか言いたいだけじゃん?、 上部だけで反応して詳細考えてないでしょ。 要はちょっと似てるところがあるなってとこを君は感じて反射的に断定して...

          • でもキモくて金のないおっさんは自己責任なので人間がキモくて金のないおっさんを選別するのは特に問題ないんですよねわかります

        • 顕著な不得意のない人間なんているわけないだろ何言ってるんだ? おまえの無限の要求は栗原勇一郎を想わせる。恐ろしい。

      • 長谷川豊を上回る差別主義者を発達障害者様って呼ぶんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん