2019-06-21

記事への反応 -
  • 明治維新は暴力左翼が起こしたんだろ

    • おまえにとっての左翼ってなんなんだ・・ 反政府=左翼なのかお前の中では 尊皇攘夷とか知ってる?

      • 明治維新は左翼の暴力が起こしたことに異論はないわけね

        • 天皇陛下を祀り上げて外国と戦おうって左翼なんか。 今の靖国参拝してるやつとか、外国人参政権反対してる奴らも左翼なんか。

          • 暴力は左翼の十八番ですからね。

            • 香ばしいどころか焦げ付いてますね。 右翼と左翼の定義を勉強してから、一生部屋から外に出ずにインターネットでの発信もやめてください。

        • 「左翼」じゃねえだろうんこ 天皇大好き徳川幕府死ね=ガチ右翼なんだよな

          • いいえ、明治維新は左翼の暴力革命でしたね 実際、議会の左側もそのような議員ばかりでした

            • 「明治維新」のときに議会があったとおもってるのか、妄想日本史キチガイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん