2019-06-21

anond:20190621133601

あてがわれる対象:お前

あてがう事柄:女

あてがってるのは誰だよ

  • それのどこに「国が」って書いてあるんですか? 人のことを文盲とかいう前に、書いてあることとないことの区別はつけなよ

    • じゃあ誰に対してだよ。 もしかして統一教会の人?

      • だから言ってるだろ。「自発的に」と。 女様が容姿や感情で人を差別するのをやめて「自発的に」してもらわないと。 「自発的に」できないなら出来るようにするしかないな

        • 「あてがう」と自発的に選ぶって矛盾してないか?

          • 「自発的に」あてがってくれたらいいよ

            • あてがわれる対象:お前 あてがう事柄:女 あてがってるのは誰だよ

            • 建前をいくらとなえても本音がかくせないタイプの増田 これで200回くらい荒らしてるのにまだ懲りないのか

              • 荒らしてねーわ。 そして本音も建前もないぞ。わざわざ鍵括弧つけてる理由を考えような?

                • かぎかっこごときをつけたことが何のエクスキューズになるとおもったんだろうか? 自発意思(強制)っておまえがおもってるのは別にわかってて突っ込んでるんですが

                  • 自発意思(強制)っておまえがおもってるのは別にわかってて突っ込んでるんですが ほーらやっぱり読めてない。 この程度の読解力で誰と話すつもり?

                    • はい逃げたくなってきた逃げるぞムーブ てめーだよミソジニスト

                      • お前相手に逃げるとか逃げないとかねーから。 そもそも相手になってないんだよ非論理的過ぎてな。

            • 要約:女はどんな男であれ求め、セク□スをしろ ⇒女から求婚し、女が働き、女が~~~~~~~~~~~~~~~~~

              • 要約:女はどんな男であれ求め、セク□スをしろ どんな~とは書いてないね。 むしろそんなフリーセックスみたいな社会は求められてないよ。 「自発的に」あてがわれてくれたらい...

                • 「自発的に」あてがわれてくれたらいいだけ。 具体的に、どうぞ

                • おっとハーレム妄想は中2までだ  小2までだよねーキモーイ説もあるが

              • 要約:女はどんな男であれ求め、セク□スをしろ ⇒女から求婚し、女が働き、女が~~~~~~~~~~~~~~~~~ ⇒僕のママになれ

            • あてがわれる対象:お前 あてがう事柄:女 あてがってるのは誰だよ

        • もうこんなの病人じゃん

          • だよな病人だよな いちいち人の人格や容姿で差別してしまう病気

            • こんな態度とってたらそりゃ嫌われるよ 性格矯正の方法を考えたら?

              • 性格を矯正しなければならないのは、性格や容姿で人を差別する連中の側

          • だよな病人だよな いちいち人の人格や容姿で差別してしまう病気

        • 女が差別しているから俺はセックスできないんだ!って思い込みたい増田?

        • 「自発的」には女に選ばれることがないという自己評価が根底にあるから、「あてがう」っていう外部の力に頼ってしまいたくなることが、文章からみてとれますねー。 うーん、エモい...

          • まあ悲しいけれどその通りだろ 女性の上方婚志向からして、平等な男女の間に人口の再生産は成り立たない もちろん男女平等自体は好ましいというのが今の流れなので、「平等は少子化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん