2019-06-21

anond:20190621134108

え?

しろハーレム要らないって書いてあるんだけど

記事への反応 -
  • 「あてがう」と自発的に選ぶって矛盾してないか?

    • 「自発的に」あてがってくれたらいいよ

      • 要約:女はどんな男であれ求め、セク□スをしろ ⇒女から求婚し、女が働き、女が~~~~~~~~~~~~~~~~~

        • 要約:女はどんな男であれ求め、セク□スをしろ どんな~とは書いてないね。 むしろそんなフリーセックスみたいな社会は求められてないよ。 「自発的に」あてがわれてくれたらい...

          • おっとハーレム妄想は中2までだ  小2までだよねーキモーイ説もあるが

          • 「自発的に」あてがわれてくれたらいいだけ。 具体的に、どうぞ

        • 要約:女はどんな男であれ求め、セク□スをしろ ⇒女から求婚し、女が働き、女が~~~~~~~~~~~~~~~~~ ⇒僕のママになれ

      • 建前をいくらとなえても本音がかくせないタイプの増田 これで200回くらい荒らしてるのにまだ懲りないのか

        • 荒らしてねーわ。 そして本音も建前もないぞ。わざわざ鍵括弧つけてる理由を考えような?

          • かぎかっこごときをつけたことが何のエクスキューズになるとおもったんだろうか? 自発意思(強制)っておまえがおもってるのは別にわかってて突っ込んでるんですが

            • 自発意思(強制)っておまえがおもってるのは別にわかってて突っ込んでるんですが ほーらやっぱり読めてない。 この程度の読解力で誰と話すつもり?

              • はい逃げたくなってきた逃げるぞムーブ てめーだよミソジニスト

                • お前相手に逃げるとか逃げないとかねーから。 そもそも相手になってないんだよ非論理的過ぎてな。

      • あてがわれる対象:お前 あてがう事柄:女 あてがってるのは誰だよ

      • あてがわれる対象:お前 あてがう事柄:女 あてがってるのは誰だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん