2019-06-21

anond:20190621134355

お前相手に逃げるとか逃げないとかねーから

そもそも相手になってないんだよ非論理的過ぎてな。

記事への反応 -
  • 建前をいくらとなえても本音がかくせないタイプの増田 これで200回くらい荒らしてるのにまだ懲りないのか

    • 荒らしてねーわ。 そして本音も建前もないぞ。わざわざ鍵括弧つけてる理由を考えような?

      • かぎかっこごときをつけたことが何のエクスキューズになるとおもったんだろうか? 自発意思(強制)っておまえがおもってるのは別にわかってて突っ込んでるんですが

        • 自発意思(強制)っておまえがおもってるのは別にわかってて突っ込んでるんですが ほーらやっぱり読めてない。 この程度の読解力で誰と話すつもり?

          • はい逃げたくなってきた逃げるぞムーブ てめーだよミソジニスト

            • お前相手に逃げるとか逃げないとかねーから。 そもそも相手になってないんだよ非論理的過ぎてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん