2019-06-21

anond:20190621123030

から恋愛対象外にされるモテないブスは、幼少期から抑圧されるんだけどね

記事への反応 -
  • きっと戦争や、さらには戦の時代はもっとだったのだろう。 それは単純に身体的な問題で、狩りや戦いに出るのに向いているのが男性だったからだ。 中には女性の平均にも劣る男性がい...

    • 男から恋愛対象外にされるモテないブスは、幼少期から抑圧されるんだけどね

      • そんな奴はいない いたとしても男を虐げる側に回れる強者

        • 本気でそう思い込むことで、自分は美人女と同質化出来ると勘違いしているおめでたい人

    • 年功序列と男性社会の合わせ技でおっさんであることに価値がある時代を見てきた、価値の無くなったおっさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん