2019-06-21

anond:20190621121305

はぁ?女が女だけではない社会を維持発展させた訳でも、女が女だけで出産して育児した訳でもねーだろ。

短絡バカ

記事への反応 -
  • じゃあまず出産手当金と義務教育費をおまえが社会に働いてかえせばいいじゃん

    • 返してるよ。労働も納税もしてる。 女はそれ以上の税金を女のためだけに使ってるけどな

      • せやな、出産育児は女だけのしごとやもんな、おまえだけの妄想によれば

        • 出産育児が女だけの仕事?何を言ってるんだ?言ってねーよ。 女が主体にならねばならん仕事なのは間違いないけどな。

          • じゃあ女に恩返ししなきゃいけないのはうんでもらった男だな おわり

            • はぁ?女が女だけではない社会を維持発展させた訳でも、女が女だけで出産して育児した訳でもねーだろ。 短絡バカ。

              • 自分で社会へ恩返ししろとわめき出したのにその半分をなす女にもきっちり恩返ししろっていったらそんなこといってねーよっていいだすおまえのほうがごまかしバカじゃん はい逃げて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん