2019-06-20

anond:20190620210003

自分の粉撒き散らして始末も付けられないような人間は大便並みだという示唆だぞ粉ゾンビ

記事への反応 -
  • 鳩の糞は粉末化して吸い込むとがんの原因になるらしい ならアト粉も有害でないということはないだろう 人に実害を与えながら弱者気取るとかどれだけ厚かましいの? 粉ぐらいなんと...

    • ハトのふんと比べるなら 人間のふん吸っとけw

      • 自分の粉撒き散らして始末も付けられないような人間は大便並みだという示唆だぞ粉ゾンビw

        • そんなにリアルが辛いから憎悪まき散らしてるのか? 安心しな、いろいろまき散らしてるのは たちションおっさんやら フケおっさんやら 抜け毛おっさんやらと同じだよ!

          • 撒き散らしてるのはおまえだけだよパウダーマン 30分ごとに机と肩をチェックしてくれよ 汚いんだよ ネタで言ってるんじゃなくてマジでみんな困ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん