2019-06-18

anond:20190618202338

胆汁垂れ流しになるせいなのかちょっとお腹が緩くなるというかウンコの質が変わる。

記事への反応 -
  • 胆のうの摘出手術を行った。 深夜3時くらいになるとみぞおちの右手側の痛みで目が覚めて痛みに苦しんでた。 タイミングよく人間ドックを受けたら、大きめの胆石とポリープが見つか...

    • 癌の転移さえなければ、胆嚢というのはとってしまっても何ら問題のない臓器だから、胆石の手術で早期に摘出できたのはよかったと言えるのではないだろうか。

      • 胆汁垂れ流しになるせいなのかちょっとお腹が緩くなるというかウンコの質が変わる。

      • ありがとう。そうですね、結果早期のステージ0でガンが捕れたのはよかったのかなぁ。。。って少し時間がたってから思っています。

    • ガンなくなってよかったね😊

    • 問題なくスムースに運んで良かったです。お大事になさってください。

    • 胆石のお陰で、本来なら経過観察で済ませて大きくなってたかもしれない癌をすごい早いうちに取り切っちゃうことができた、という話に読める 胆石発作や手術は大変だっただろうけど...

      • ありがとう、確かにもう一年経過観察になっていたら・・・と思うと怖いな、、、と思いました。 胆石に命を救われたのかもしれないと言うことで、摘出手術後に記念に(?)くれた胆石に...

    • ガーン、だな

      • 告知の時に「ガーンていう人居ますか?」って聞いたら、「ごく稀にいます」と言ってました・・・

        • ガーンて言う人は時々いても、「そういう人いますか?」って聞く人は極めて稀なのでは

          • そうかもしれないですね、定期検診の時に聞いてみます☺

    • ↓の記事の人です。 腹痛だと思っていたら胆石があって検査の結果は胆のう癌だった https://anond.hatelabo.jp/20190618160912 癌だったって職場の人に言うべきなのだろうか・・・ でも今現在、...

    • まだ生きてるよ!胆のうがんを教えてくれた胆石にも感謝してます。 人間ドックで胆石を見つけてくれた技師の方、胆のうととってくれた先生、術後にサポートしてくれた看護師の方。...

      • 経過よくてなによりです 「ふのり」という海藻が胆石に良いそうですよ おためしあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん