2019-06-18

anond:20190618124319

知らないのなら適当に例えてんじゃねーよ。

記事への反応 -
  • 月経は月に数日 男の性欲の方が頻度は高いな

    • 月経を男に例えるなら、自分の意志とは関係なくちんこから血液が24時間寝てる間も垂れ流れ、金玉痛と頭痛と自制できないレベルのイライラや気だるさを、4週間のうち1週間程ずーっと...

      • 男にとっての月経は性欲 知らないから適当なことを言う 知らない人のたとえ話は聞く必要もない

        • お前男だから生理知らないだろ。 すげぇな。もしかして両性類?

        • 増田にきてオレのいうことをきけーやっといて「知らないヒトのいうことはきかない」   これが完全なるひきこもりマインドってやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん