2019-06-17

anond:20190617155248

penis fencingから想像される100%の絵だわ

まあ元が何用語かなんか関係なくみんなこういう図を思い浮かべるよな。

記事への反応 -
  • どっちにも相手を妊娠させる能力がある、だと 同性愛者も増えるな

    • そこらじゅうでペニスフェンシングによる妊娠押しつけが横行。 人類総かたつむり時代。

      •  なんだっけペニスフェンシングって。なんかの漫画だったよな元ネタ

        • penis fencingは両性をもつカタツムリとかが行う交尾の方法で、生物学用語なんじゃないかな。

          • https://manba.co.jp/topics/11171/comments/25509 これじゃないのか。。。

            • penis fencingから想像される100%の絵だわ まあ元が何用語かなんか関係なくみんなこういう図を思い浮かべるよな。

    • それでも子を成せるんだったら良いんじゃないか? 俺的には、双方の合意があり、結婚も出来るんであれば良いと思う。

      • 現代の技術なら本気出せばできそうではある まあ非道徳的な人体実験になるから、まともな人間はみんな反対するだろうけど 想像すると面白い

        • 俺には何がダメなのかさっぱり分からんね。 産みたい奴は、そのまま体内に維持して どっちでも良い奴は摘出すりゃ。

          • 人道に反すると言うのもあるけど自然の摂理を覆すことによる未知の危機が怖いかな ただでさえ人口が増えているのに地球上で人口爆発が起こって食料と水を奪い合うようになる そうす...

            • 令和になって、世界人口も減少するらしいし 丁度良いと思うんだがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん