2019-06-17

記事への反応 -
  • 「うまいラーメン」と「うまいラーメン屋」の違いって話か

    • ヤツらは情報を食ってるんだ あのラーメン漫画化学調味料をドバドバ入れる場面がないから詐欺だと思う うまいラーメンほど入れる 人気ラーメンほど大量に入ってる 天然ダシだけで作...

      • 「化調は悪ではない」という話は続編の方にある あと無化調の人気店もあればそうでない人気店もあるからつぶれるのは単に競争に負けただけだぞ

        • 無化調の店など存在しない 天然ダシオンリーの店は絶滅して存在しない

          • うそをうそとみぬけるぼくかしこい

          • ま、天然ダシって手間かかる割に不味いもんな。 化調は手軽で美味しいんだから科学の力ってすげーよ。

            • その通り 天然だしだけで作っても不評で消えるだけ 化学調味料をドバドバ入れて表示では天然ダシたっぷりとか化調は抑えたと書くほうが商売的に正しいし 客が喜ぶのもそっち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん