2019-06-17

anond:20190617124059

増田でツリーも読まずにすまんけど、厨二病っぽくてウケるwなにそれ?なろう小説

記事への反応 -
  • Twitterのオタクって世の中全てに皮肉言わないと死ぬ病気にでもかかってんの?

    • 外部に原因を作り出して自分を正当化する天才であって、皮肉屋みたいな上手く物を例えられる脳みそも無いぞ。

      • 外部に原因を作り出して自分を正当化する天才であって、皮肉屋みたいな上手く物を例えられる脳みそも無いぞ。 自己紹介おつかれ! なんでもオタクに原因を作り出せるのえらいね!

    • 世の中大半がオタクをバカにしたり、犯罪者扱いすることに対するささやかな反撃だろ

    • 世の中に皮肉を言ってるオタクがRTされてくるタイムラインをおまえが作ってるだけだろ

    • この言い方も皮肉なのちょっと面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん