2019-06-16

anond:20190616165023

何個も同じものを買うのは作品を愛している証明だろ。

観賞用、保存用、配布用、そして使用用に無くした時の交換用と最低5つはいるでしょ缶バッチに限らずなんでもさー

で、なんの話? ごめん上の方みないで書いちゃった

記事への反応 -
  • トラバ、缶バッジはふつうに欲しい - smihonのコメント / はてなブックマーク そうなんか 自分でオフィシャルのイラスト切って張っての手作りはダメなのかな? 既成の缶バッジに丸くき...

    • つか缶バッジ自作キットみたいなのあるよね? 公式イラスト勝手に使って作っても販売しないなら構わなさそうだけど それやると他のオタクから海賊版とか叩かれるのかな

      • あーこのご時世ハンドメイドっつって気軽に売るってほうに行くリスクもあんのか・・・ 愛の強さを比べるなんて意味ないことだろうけど、手作り缶バッジと公式で買った缶バッジ、ど...

        • まずは公式にお金落としてくれ、その後にすきなだけ手作りしてくれ。 両方持つのがオタクの理想像

          • やっぱり「缶バッジそのものが欲しい」のではなく「公式に金落としたことの証明」でしかないのかあれ

            • 何個も同じものを買うのは作品を愛している証明だろ。 観賞用、保存用、配布用、そして使用用に無くした時の交換用と最低5つはいるでしょ缶バッチに限らずなんでもさー で、なんの...

          • 「公式に金を落とす」という意味だけでグッズを買うなら、その金で円盤や原作買えば良くない? 結局円盤とかの売上が上がらないから、低価格のグッズで小銭稼ぎするしかないんだろ...

            • そういう人たちって円盤は当然買ってる前提じゃないの?

        • 売るのはそりゃまずいだろうし、友人にあげたりするのも微妙な所だろうけど 自分で私的使用するだけなら構わないんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん