2019-06-16

anond:20190616092813

うちもにたようなかんじ

から緊急の用事があるとき携帯じゃなくて家電にかけるってルールにしたらまあそれなりにうまくいくようになったよ

記事への反応 -
  • それで喧嘩になったりはないんだけど、いつ携帯に電話してもLINEしても一切気づかない夫に割とイライラしてる。 勿論仕事してたり運転してたり何かしらの事情があって出られないなら...

    • うちもにたようなかんじ だから緊急の用事があるときは携帯じゃなくて家電にかけるってルールにしたらまあそれなりにうまくいくようになったよ

    • かまわれたくないんだよ

    • 人は自分に制御できないことを制御しようとして腹を立てる。 イライラするのは自分の能力が足りないから。

      • 変えられないことを受け入れる智恵 変えられることを変える勇気

    • そもそも夫は 通知で バイブだったり、音が鳴る設定にしてんのか? 普段見ない人に「まめにスマホチェックしろ!」と言っても聞かないからな

    • 旦那のアナルに差し込めるウェアラブル端末の登場が待たれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん