2019-06-15

anond:20190615154141

パパのものと一緒に洗濯しないでとか聞いちゃうと、家の中での孤独感むしろやばいぜ、家族がいようとなんだろうと人は孤独なんだよ、いやまじで。

記事への反応 -
  • 外に出て買い物とかしたい けど外はカップル家族連れリア充集団ばかりなのは明白で、家を出るのが怖い 一人って辛いな、生きてる意味がわからなくなってくるな

    • パパのものと一緒に洗濯しないでとか聞いちゃうと、家の中での孤独感むしろやばいぜ、家族がいようとなんだろうと人は孤独なんだよ、いやまじで。

      • その孤独は避けられるだろ 彼女に父親と洗濯分けたいか一緒でも可かどうか結婚前に聞いておけよ 分けたいって言ってたらその人と結婚は無理、子供にパパ嫌いって言われることは明白

        • で、また外でれない孤独に戻るのね それなら何しても孤独だと納得して結婚する方が一時期だけは楽しいよ

          • その通りだよなーーすべてにおいて理想な人なんてこの世に存在しないんだから 嫌な部分も目を瞑って思い切って結婚してしまった方が幸せになれる気がする 俺の分まで幸せになってた...

    • 俺も同じ理由ですっかり外出が嫌いになた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん