2019-06-15

シンプルに考えてみた

A「男のジェンダーロールのせいで辛い」

B「ジェンダーロール降りれば楽になるで」

A「それは無理」

B「じゃジェンダーロールを変えていこうか」

A「なら女が高望みをやめろ」

B「なら男女の給与格差を」

こうじゃなくてさ

A「男のジェンダーロールのせいで辛い」

B「ジェンダーロール降りれば楽になるで」

A「降りた」

B「ほなバーベキュー行こか」

A「うん」

こうなれたらいいねって話じゃん

  • そして始まる恋 いいね

  • A「男のジェンダーロールのせいで辛い」 B「ジェンダーロール降りれば楽になるで」 A「降りた」 B「お祝いやな、焼肉奢るわ」 A「うん、でも今日からは割り勘でいいよ(///」 B「じ...

  • 結局Aが努力不足ということだ

  • もっとシンプルにいこう A「男のジェンダーロールのせいで辛い」 B「ジェンダーロール降りれば楽になるで」 A「降りた」 B「よかったな」 A「そういえば付き合って」 B「無理」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん