2019-06-14

anond:20190614221220

最近はキチったことすると謝っても叩いてくる荒くれ増田ばっかりだから優しい増田に会えて嬉C

ありがとう😊

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20190614220541 これ、連投してる増田、たぶん、自分のはてなブログを利用規約に違反したかなんかではてなに止められたんじゃないかな。 やり口や文体がとある人に似...

    • なんて書いてあったの?

      • ツリーにのこってるタイトル+1行だけでも 「はてな社長逮捕おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  京都府警は14日、京都府にある「株式会社はてな」と...

        • 確かにツリー見れば良いことだった。頭バグってたごめん🙇‍♂️🙇🙇‍♂️🙏

          • どいたま。   しっかしこれだけわかりやすいあらしが一人いるとさすがに呉越同舟だなw さっきまで内紛だらけでそれはそれでおもしろかったけど

            • 最近はキチったことすると謝っても叩いてくる荒くれ増田ばっかりだから優しい増田に会えて嬉C ありがとう😊

      • さっきから断続的に同内容の文が投稿されてる。 最初のはこれ https://anond.hatelabo.jp/20190614213542

        • ソース5chかよ〜 5ちゃんのurl貼るぐらいなら時事通信のほう貼ればいいのに

          • 記事の内容自体が妙だし、時事通信の記事もないし、まあフェイク。

    • この内容みりゃわかるよなw いずれ垢ごと消されそうだけど わざわざ自爆するとかまた乙かれーだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん